音楽AquaTimezが好きな人待ってます!!


by fe-aqua_srf11
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1週間

もう1週間もたった焏
頑張れない炅



明日は音コン!
頑張ろ-



台風‥
いくな~

家揺れてる~

明日こそちゃんと話そう!

アクアのライブ一緒に
いける人がいない炅
誰か音楽友達なってほしい
[PR]
# by fe-aqua_srf11 | 2009-10-08 00:20

体育祭

今日は久々に楽しんだ

勇気いったなあ
あかんことやと思うし
みんなに申し訳なくて
罪悪感はんぱない‥
でもいってよかった溿

ほんまにありがと-

もっかいユニフォーム姿見れると思わなかった
やっぱり神
かっこいい

楽しそうやった
一緒じゃないのが
かなしすぎる
近くでみれてよかった
やっぱりプレーみたい焏

今日はだらけすぎたけど‥
明日は頑張ろ!
[PR]
# by fe-aqua_srf11 | 2009-10-01 23:44

どーも

久々です

いろいろ空いてしまったけどまた誰か来てくれるといいなあ溿

コメント待ってます

やっぱり音楽いい
やっぱりアクアは良すぎて聞きたくなって‥
でも最近いろいろアーティスト聞くようになった
どの曲もいいなあって思う溿


明日はある意味緊張で
ドキドキヤバい
スリルありやあ

晴れて体育際あったら
いいなあ
頑張ってください

それではそろそろ寝ないと‥


おやすみ綷
[PR]
# by fe-aqua_srf11 | 2009-10-01 00:32

『AquaTimezが前に引っ張ってくれてる気がするからずっと頑張ります!!
ありがとう♪♪』

書いてもらえたかな

太志に届きますよーに☆☆
[PR]
# by fe-aqua_srf11 | 2008-02-11 17:45

わん♪

めっちゃかわいー☆ですね!!
もう、キュん死ですわあ☆
私もわんわん大好きです!!
みるもめっちゃかわいーんですよ!!
家で飼ってるんですっ
ももチャンも飼いたい!!

美容院*笑
スッキリかわいくなると
もっとかわいくなるかもしれませんね!!

私のところは生え変わりの時期で抜け毛にめっちゃ悩んでます;;笑
でも、わんチャンたちの存在は何にも変えられませんよねっ
[PR]
# by fe-aqua_srf11 | 2008-01-16 20:14